2014年4月17日木曜日

ポネット ハートフル ウィークのご案内

 
2006年にオープンしたポネットが今年427日で8年目を迎えます。
ケーキ、焼き菓子、ランチなどのメニューや商品の改良を重ねながら、お客様に毎日食べてもあきない"美味しいもの"を作ってまいりました。
これからも新鮮で、変わらずに"美味しい"と喜んでいただけるものを皆さまにお届けできたらと考えております。ポネットハートフルウィーク、ありがとうの思いを込めて8日間の感謝祭を行います。

期 間 429日(火・祝) - 56日(火・祝)
時 間 10001800

 
 期間中、8つのハートフルをご用意し、皆様のお越しをお待ちしています!

♥お楽しみ 888円日替りランチ 限定20食 
 
55日こどもの日 お子様連れでポネットご利用のお客様にお絵かきクッキープレゼント。

56日限定 ケーキセット 888円をご用意します。

♥バースデイケーキ(7月末まで)をご注文のお客様10%割引になります。

♥ミート&パンプキンパイ・キッシュ・シフォンケーキなど販売いたします!

♥益子・笠間など陶芸家の器やこれからの季節に身につけるアクセサリーなど手づくりの作 品を販売します!

Rifor さんの植物(ハーブ、多肉、寄せ植えなど)の販売いたします。

♥感謝をこめて笑顔でお客様をお迎えします。
 
 
またイベントや展示のご案内は随時いたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿