2011年12月1日木曜日

クリスマスケーキ注文承り中!

クリスマスの季節が始まりました!!


数に限りがありますが、ポネットのクリスマスケーキを是非に一度味わって頂きたいと思います。
詳しくは、ポネットのホームページをご覧ください。
http://members3.jcom.home.ne.jp/ponette/birthday.html


手描きのクリスマス限定クッキー!こちらも数量お求めの方はご予約下さい。(350円)
かわいいです。お友達にプレゼントに是非!ショウガの味のクッキー結構はまります。


いちごたっぷりのタルト!タルトが好きな方にはお勧め!ジューシーなフルーツのイチゴの香りが口の中に広がります
少人数でもペロっと食べられちゃう。いちごのロールケーキ。こだわりのふわふわのスポンジ生地に中クリームとカスタードも入っています。




クリスマスケーキのやはりメインのショートケーキ!こちらは4号(2~3人)から承ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿