2011年12月5日月曜日

クリスマスに贈るプレゼント

クリスマスに贈るプレゼント商品を販売してます!


まずは、キッコロさんhttp://www.kikkoro.jp/のお家シリーズです。煙突は、一輪刺しとなってお部屋を飾れることができます。

この素敵なキャンドルを作っているのはkoyalさんhttp://kyon.tea-nifty.com/blog/。日本画家でありながら、最近はお花を素材にしたキャンドルなども制作中!今回「はミニクッキーセットやグラス入りキャンドルなど4種類のキャンドルがあります。


こちらは、川口にお住いの西大三さんの手染め子供用ハンカチです。デザインから型染めで一点一点の手染めです。開くまた楽しめるお家ハンカチです。






そのほか、su‐factoryhttp://su-factory.cocolog-nifty.com/blog/のコースターとお盆、また昨年に引き続きRiforさんhttp://www.rifor-green.com/のリースも届きました。
クッキーとセットになっていたり、そのものだけでも買えます!


また、展示spaceを作ってくれた芦田建設工房http://www.a-ashida.com/の芦田さんの木のコモノも販売しています。



手づくりの温かいプレゼントを見つけに来てください。




◆◇壁面のギャラリースペース◇◆
江刺美季子さんhttp://akikoesashi.com/の「天の羊」という作品を異展示しています。作品は旅先で見た星空を見てイメージ、つくるきっかけになって制作されました。



その昔、羊を飼って生活する遊牧民族が、夜も寝ないで羊の番をするうちに夜空に輝く星々に親しむようになったという言い伝えがあるようです。そこからこのタイトルが生まれたそうです。
是非目で見てその星屑の夜空を感じていただきたいと思います!年内は12月28日まで













0 件のコメント:

コメントを投稿