2009年11月10日火曜日

新入荷作品

先週の日曜日、板絵の追加作品を搬入いただきました。
中央の作品は”森林への一歩”という作品。左の作品は森シリーズの1作品です。

制作者の山崎香文子さん、そして今回フェルト雑貨を出展の娘さんのヤマザキタミコさん、とても素敵な親子です。家のカード入れは新入荷です。

こちらもキュートでカラフルな楽しい小さなコモノです。可愛いデザインのキノコは、先に売れてしまいます。携帯ストラップに私も使わせていただいています!
そして、この手編みのコースターは「hand-knit Aki」の作品です。他の種類のコースターもあります。

2 件のコメント:

  1. 先日ランチとチーズケーキを頂きました!
    絶対また伺いますね。他のケーキも食べたいけどハイジも美味しかったので今から迷ってますっ

    返信削除
  2. ご来店ありがとうございます!お名前を伺っていませんで、川口のステキな店構えのお茶屋さん。
    チーズ好きな方には絶対お勧めのハイジ(ニューヨークチーズとレアチーズのコラボです。お次は、抹茶ロールは如何でしょう!

    返信削除